

明日のこみっくトレジャー

ct19cut


明日はこみっくトレジャー19です。
5号館 L-14a SaiSonS

 で参加予定です。

 申し訳ないのですが頒布物は冬コミと同じになります。

 一昨日から高熱出て倒れてました……実際のところ、明日スペースにいるのは売り子だけかもしれません。
 いやー、あの夏の檸檬本が下書きまでできてたんですけどね。
 悔しいです……コピー本作る時は体調にも気をつけないと。皆さんも体調にはお気をつけください。


 あー、COMIC1申し込まないとー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤウツロ

Author:ヤウツロ
主にエロ同人誌を描いていたり。最近は触手ものが多め。

PIXIV

連絡は下記のアドレスにお願いします。
yautsuro(あっと)gmail.com

最近の記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
