

C82情報その1

取り急ぎ報告を。C82参加します。

3日目東K-23b SaiSonS




褐触Vol.2
B5 32P \500

サンプルの方は後日まとめたいと思いますが、とりあえずは委託先でも見られます。

とらのあな様
メロンブックス様

よろしくお願いします。
現在モバマス本も作成中。小梅ちゃん本の予定なので入稿したらまた告知します。

一応最初はなのはサークルだった身としては、映画も見たしなのは本も出したいんですが時間が……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤウツロ

Author:ヤウツロ
主にエロ同人誌を描いていたり。最近は触手ものが多め。

PIXIV

連絡は下記のアドレスにお願いします。
yautsuro(あっと)gmail.com

最近の記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
