

来週はこみトレ

来週、大阪のインテックスで開催されるこみっくトレジャーに参加します。

ト-03b SaiSonS

CT20_cut


モバマスの小梅で申し込んでましたが、新刊は多分ありません。すいません。
一応ペーパーらしきものは作っていこうと思うのでよろしくお願いします。

コミケの本は持っていきます。


次回のイベントが10月の東方紅楼夢なためその原稿に取り掛かっています。
思ったより〆切に余裕がない……トレジャーもコピー本くらいは作りたかったんですが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤウツロ

Author:ヤウツロ
主にエロ同人誌を描いていたり。最近は触手ものが多め。

PIXIV

連絡は下記のアドレスにお願いします。
yautsuro(あっと)gmail.com

最近の記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
