

来週はこみトレ

来週、大阪のインテックスで開催されるこみっくトレジャーに参加します。

ト-03b SaiSonS

CT20_cut


モバマスの小梅で申し込んでましたが、新刊は多分ありません。すいません。
一応ペーパーらしきものは作っていこうと思うのでよろしくお願いします。

コミケの本は持っていきます。


次回のイベントが10月の東方紅楼夢なためその原稿に取り掛かっています。
思ったより〆切に余裕がない……トレジャーもコピー本くらいは作りたかったんですが……

C82最終情報

3日目 K-23b SaiSonS

以下が当日の頒布物になります。
C82menu

おまけ本の方はSAO等のハマっているものイラストと褐色vol.2の後日談漫画になります。
十分だと思われる数持っていくつもりですが、おまけ本は先に無くなる可能性もあります。
先着順でよろしくお願いします。

中曽根ハイジ先生の新刊も委託します。
詳細はアルプスぶっかけとろろそば


それでは、直前の更新となりましたが当日はぜひお越しいただければと思います。
まだ、おまけ本作業が残ってますが……φ(:3 」∠ )_

C82情報その2

先日、モバマス本も無事入稿しました。



「コウメとH」
B5 16Pフルカラー \500

小梅ちゃんの話と、だりーなちゃんのイラスト描きました。
書店委託の予約も始まっていますので、よろしくお願いします。

とらのあな様
メロンブックス様


なのは本は無理そうですが、触手本の方に後日談的なオマケコピー本付けられたらいいなぁと
考えていたり。今から頑張って作ってみます。

コミケ3日目まで残り1週間ですが気が抜けないですね。

C82情報その1

取り急ぎ報告を。C82参加します。

3日目東K-23b SaiSonS




褐触Vol.2
B5 32P \500

サンプルの方は後日まとめたいと思いますが、とりあえずは委託先でも見られます。

とらのあな様
メロンブックス様

よろしくお願いします。
現在モバマス本も作成中。小梅ちゃん本の予定なので入稿したらまた告知します。

一応最初はなのはサークルだった身としては、映画も見たしなのは本も出したいんですが時間が……

コミティア前日!

度重なる上京はしんどいです。来年は考えよう……

そんなわけで、明日のコミティア100参加しますっ!

 ら35b SaiSonS (セゾン)

新刊:黒の館 18禁
いつもの感じ。褐色ロリエルフ触手姦本です。
B5 20P 300円




よろしくお願いします。

ちなみに、当日来られない方のための書店委託はこちら。
とらのあな
メロンブックス

それでは明日ビッグサイトで。
 
プロフィール

ヤウツロ

Author:ヤウツロ
主にエロ同人誌を描いていたり。最近は触手ものが多め。

PIXIV

連絡は下記のアドレスにお願いします。
yautsuro(あっと)gmail.com

最近の記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
